WHATS NEWS !

    ●new  2月28日(月)ウエルカムセミナーを開講します。

     詳細は下記からご覧ください。

     http://ameblo.jp/isikiri-leviolette/entry-11470082209.html

 

           

ようこそ、すみれのセラピールームへ。自分を理解し、自分に軸をおいて、キラキラ輝いてまいりましょう!

ここは、あなたも知らない本当のあなたに帰ってもらうお部屋です。

 

すみれと一緒に本当のあなたに会いにいきましょう。

あなたが、本当のあなたに会えた時、

今まで観ていた景色が変わります。

また、あなたが発するオーラも色づき、素敵なことが起こりだします。

 

 

 

 

人は、苦しみや、悲しみにの中に居る時、

生きる意味を問い、自分の存在の意味を問い、人生を絶望してしまいます。

また、順調な時でさえ、一抹の不安を感じたりしてしまいます。

 

「なんで、生まれてきたの?」

 

人はよりよい自分になる為に生れてきます。

何度も輪廻転生し、完全なるもの(ハイヤーセルフ)と一体化する為にがんばりに

やってきたのです。

 

 

「私って何なの?」

 

あなたは、宇宙を創造している、この世界を創造する一員です。

あなたには、あなたにしかない力があり、あなただからできることが、

ちゃんとあります。

 

「どうすれば、いいの?」

自分の本質を知ることから、全てがはじまります。

本質を知るとは、ありのままの自分を知ることです。

 

(人には、人から観える自分【外面】、

自分が思い込んでいる自分【内面】

そして、内面のもっと奥にある、あなたも知らない【内内面】があります。 )

 

内内面と言うのは、あなたの本質です。

本質とは、それなしには存在しない要素、性質です。

あなたの核です。

 

核の部分が、しっかり働いている状態が、順調な時です。

順調な人にも、人生には波があります。

雨の日も嵐の時もあります。

下降の波もあります。

そんな時に備えて、しっかり対策方法を知っていた方がいいと思いませんか? 

 

また、波に飲み込まれて、上も下も判らないとき(歯車がかみ合わない時)は、まず、

落ち着くことです。

それから、どうして、こうなってしまったかを見つけなくてはなりません。

助かったとしても、原因解明しておかなければ、

 また、次も同じ目にあってしまいます。

 

例え話をしましたが、生きて行く上でも、同じです。

表面上は、なおったかにみえても、また違う形で同じような事がやってきます。

表面に現れることだけに囚われず、現れた原因をなおす事が本当の解決です。

素晴らしいあなたも、、心が曇れば、その力は発揮できません。

本質と、それを取り巻くものをしっかりと感じれるようになっていただきたいと思います。

感じる事とは、意識の方向を変えることです。

意識を変えると言うことは、向う場所が変わると言うことです。

違う方向に向かう時、出会う人や景色が変わり、到着地点が変わります。

知ると言うことは、そういうことなのです。

 

 

花は、合った土や肥料を施せば大輪の花が咲きます。

あなただけのエッセンス(魂)の周りに、心があり、その周りに、スピリット(精神)があり、身体があります。

自分の事を良く知り、あなたをあなたらしく輝かせましょう。

 

 

  

 

 

 パワー全開ですすめるよう、セラピールームを活用していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Le violette

すみれの自分軸セラピールーム

 

東大阪市高井田

(大阪市営地下鉄高井田駅

JR高井田中央駅徒歩  1分)

 

  電話番号

080ー3210ー0851